dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングカーディガンを買いました。
それにあわせてインナーを買いたいのですが、何色が合うのか悩んでます。

ロングカーディガンの色はモカ(チャコールグレー?ぽいです)
インナーはUネックのカットソーを買おうと思っているのですが、色が白・黒・チャコールグレー・ライトグレー・ネイビーとあり悩んでいます。

チャコールグレーはカーディガンの色と被っているので外そうと思っているのですが何色が合うのでしょうか?
また色以外にもインナーやボトムスでアドバイスあれば教えて下さい。

20代前半 171/54の男です

A 回答 (2件)

モカとチャコールグレーは全然違う色なので、ちょっと微妙ですが・・・


チャコールグレーは以下のような色ですし、
http://www.color-guide.com/gray.htm
モカは濃い目のコーヒー牛乳のような色です。

暗い色ばかり合わせると清潔感が無くなるかもしれないので、モカであるなら明るめのベージュとかが良いと思うのですが。。。
また、チャコールグレーであるなら白でしょうかねぇ・・・
    • good
    • 1

モカなら薄いピンクなんか合わせてもいいですね^^


春になるので、明るいカラーの方が見た目もいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!