アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母親は前に借金をしており自分のお金も勝手に使われて
ました。みんなにばれてからは特には問題もなかったのですが
最近オリコから電話はちょくちょくかかってくるようになりました。
しかも母親はかたくなに電話に出ようとしません。
また今日自分の銀行のカードが見つからなくてもしやと思い
銀行に電話したところ最後に使った日以降もおろされてました。
しかも5万ぐらい入っていたのですがまとめてではなく少しずつ
おろされています。
ちなみに最後に使ったときは母親がコンビニにいくと言ったので
頼んだのですが今日聞いたら自分がおろしてきてといった額より
多くおろしてました。(ちなみに頼んだときに暗証番号教えました。)

正直犯人は母親だと思いますか?
警察に被害届を出そうと思うのですがもし犯人が
母親だったらと思うとどうしようか悩んでしまいます。

A 回答 (1件)

キルサ。

、ヒネ?イニマスミ、ケ、ル、ュ、ヌ、ケ。」

コ、、?ホ、マ。「ハ?ニ、ャネネソヘ、ヌ、マ、ハ、ォ、テ、ソセ?遉ハ、ホ、ヌ、マ、ハ、、、ヌ、ケ、ォ。ゥ

この回答への補足

すいません文字化けしてて見れないです。

補足日時:2008/03/23 18:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!