アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)歌詞のいい曲
(2)アゲ♂歌(盛り上がる曲)
(3)泣き歌(うるっとくる曲)
(4)よくカラオケなどで歌う曲
(5)総合的にオススメのアーティスト

(1)~(5)までの質問に答えてもらえると嬉しいです。
ジャンルは問いません。なんでもおkです!

蛇足ですが自分は、、、
(1)車輪の唄(バンプ)
(2)エントランス(アジカン)
(3)Time goes by(ELT)
(4)ね、がんばるよ。(KinKi Kids)
(5)UVERworld
といった感じです。相当ミーハーです。

A 回答 (6件)

1.チェリー(スピッツ) ここにしか咲かない花(コブクロ) flying 君という光 夢見た後で(ガーネットクロウ) 幽遊白書主題歌



2.負けないで あの微笑を忘れないで(ZARD) どんなときも(槙原則之) あいかわらずな僕ら(Bz) TOMORROW(岡本真夜)

3.終わりなき旅 TOMORROW never knows(ミスチル) 青の時代(キンキキッズ)

4.fragile(ELT) Voyage(浜崎あゆみ)

5.ガーネットクロウかな?歌詞が独特感ありまた声も凄く綺麗です!カラオケでは難しくてあまり歌えませんが…(苦笑)

既にお勧めされているアーティストや曲も居ましたが回答してみました。
    • good
    • 0

(1)愛を込めて花束を:superfly(エジソンの母のテーマソング)や銀魂というアニメの曲全般←例として、pray:tommy heavenly6やかさなる影:hearts growなど。

ほかにも愛唄:GReeeeNなど
(2)アゲ♂アゲ♂every night:DJ OZMA
(3)ダンデライオン:bomp of chickenや涙のふるさと:bump of chicken
(4)あまりカラオケに行ったことがないのでかけないけどFUNKY MONKEY BABYSとかが好きです
(5)好きだからFUNKY MONKEY BABYSがいいと思う。歌詞が素敵だし、歌いやすいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂関連好きですよ!
redballoonが歌ってる曲ですとか!
バンプ関連も大好きです!
ファンモンいいですよね!新曲もスバラシイと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 17:44

1.月影(ゆず)。

独特の世界観が綺麗です。(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01020

2.言えずのアイ・ライク・ユー(ゆず)(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02821

3.雨の遊園地(サスケ)。メロディーが切ないです。(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07805

4.夏色(ゆず)(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65036

5.ゆず、Mr.Children。ゆずはサラサラした感じが、ミスチルは独特の深みがありおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスケいいですよね!
ミスチルも大好きです!
恥ずかしながら、ゆずはあまり知らないんですよね。
なので、紹介していただいたゆずの曲も含めていろいろ聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/03/28 17:42

(1)TSUNAMI(サザン)


(2)気分上々↑↑(mihimaruGT)
(3)ヨイトマケの唄(丸山明宏、現・美輪明宏)
(4)上・京・物・語(シャ乱Q)
(5)サザン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく時代を感じますね!でもシャ乱Qもサザンも聞きますよ♪
ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/27 22:35

1番と3番は同じなのですがHYのsongforとNAO



2番は大塚愛チャンのさくらんぼ

4番は嵐のLove so sweet

5番は木村カエラ、東京事変

定番的なものだったらすいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村カエラかっこいい!!
東京事変はあまり知らないんですよね・・・。
Love so sweetは自分もよく歌いますよ!
HYはconfidenceしか知らないので、機会があれば他のアルバムも聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 22:56

あなたの好みと合うか分かりませんが


(1)心を開いて・突然(ZARD)
(2)負けないで(ZARD)ミュージックアワー(ポルノグラフィティ)
(3)空と君のあいだに(中島みゆき)Last Good-bye(The Fieldofview)
(4)ShapeOflove(ELT)
(5)ポルノグラフィティ

ちょっと偏ってしまいましたが今ZARDの歌詞の良さにはまっているので
あとポルノは声と曲が好きですが全体的に見てもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZARDもポルノも大好きです。あとELTも!
ZARDはすごく心に響く直情な歌詞が多いのでいいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!