アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでるので回答お願いします。
私は20代後半で妊娠4ヶ月に入ったばかりなのですが、最近性欲が強くなったように感じます。というのも、エッチな夢をよく見るようになったんです。それだけならまだ良かったんですが、先日エッチな夢を見た朝、起きたら無意識のうちに自分でクリトリスを触っていたんです。しかも感じていたんです。これってオナニーですよね(涙)少しお腹が張ったし、おりものがとても多かったのでびっくりしました。母になるのに自分は何て事をしたんだと罪悪感でいっぱいです。こんなこと恥ずかしくて誰にも相談出来ません。
主人のお手伝いは週2~3回はしてます。主人は「俺ばっかりごめんね」と申し訳なさそうに言いますが、私は苦痛に思わないし主人が気持ち良くなってくれるのを嬉しく思います。安定期に入って順調なら主人とセックスしようねと話してた矢先の出来事でした。
妊娠中に性欲が強まった方いらっしゃいますか?また、妊娠中のオナニーの後に私のようにおりものが一時的に増えた方いらっしゃいますか?妊婦がイクのは子宮収縮を促すのでよくないと聞きました。また同じような事がないか、赤ちゃんに影響がないかとても心配です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

3回妊娠出産しましたが、妊娠中が最もと性欲があり

感度も数倍上がりましたw
ホント、性欲や感度だけは妊娠中に戻りたいと思いますw

私はセックス後にお腹かが張ったり、おりものが増えたりということはなかったので
フツーにセックスしてましたし、妊娠中トラブルもなく
3番目にいたっては、早産どころか予定日より10日も遅れて生まれてきました。

もちろん、個人差あるので、皆が皆ではないですけど
最近は妊娠中のセックスに否定的な本や雑誌ってなくなりましたよね。
産後は100%赤ちゃんの生活になってしまうので
最後の夫婦二人の生活です。
セックスもそれ以外の事も、ハメをはずさなければいいと思いますけど…。
    • 0
この回答へのお礼

私以外にも妊娠中に性欲増した方がいてホッとしました。自分はおかしいんじゃないかと思って悩んでたので(涙)ホルモンの関係なんでしょうかね。
安定期に入ったらセックスしたいと思ってるんですが…トラブルが怖いです。終わった後にトラブルがなかったなんて羨ましい限りです。回答ありがとうございました。

男です

貴方の質問は恥ずかしくも格好悪い物でなんでもないと思います
極当たり前の事だと思います
もし道徳的に医学的に駄目なものなら
神様は人間をその様に作られなかったと思います
生理的にに極当たり前の事だと思います
自ずから多少に自制は必要と思いますが
其処は夫とよく相談して
大いに楽しむことは良いことです
丈夫な赤ちゃんを産んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答を読んで気持ちが楽になりました。周りに聞ける人もいなくて自分はおかしいんじゃないかと真剣に悩んでいました。とりあえず安定期に入るまで我慢しようと思います。

男性ですが…。

石坂啓の「赤ちゃんが来た」という本の中で、
妊娠中に性欲が高まったという話がありました。

わが家の場合、妊娠トラブルがいろいろあったので、
それどころじゃありませんでしたが…。

http://com.babycome.ne.jp/U003.php?article_id=1363
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中に性欲が高まった、という話もあるんですね。自分がおかしいのかと思っていたので少し安心しました。サイトも参考にします。ありがございました。

とりあえず、そんなことで、倫理に外れるとか、罪悪感を抱く必要は、まったくないと思います。

そもそも、他人の性欲に、他人が批評できるわけないでしょう。あんたブスだから整形しろって言うのと同じレベル。また、他人がどうであっても、あなたの問題だから無関係。普通なんてありません。
    • 0
この回答へのお礼

初めての妊娠でこんな状態になり不安になったので恥ずかしいけど質問したんです。妊娠経験のある方の意見を聞きたかったのですがカテゴリーを間違えたようです。ありがとうございました