アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪からなんですが
ツアーとかじゃなくて
夜行バスで白馬(出来たら五竜のエルカルプラザ)行きって出てますか?
しょうもない質問ですみません。

A 回答 (4件)

ツアーじゃないって こういうの以外?



参考URL:http://www.hakubagoryu.com/access/tour/osabusg.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速返事ありがとうございます。
そうそうこんな感じです。これってツアーになるんや(笑)
白馬行く予定としてはボードで1月か2月に行き現地で1週間程素泊まりする予定なんですが
このバスの運航日は夏場になってるんですけど冬場も運航されるんでしょうかねぇ?

お礼日時:2002/10/29 15:56

ふたたびです(*´ー`)



No.1の方のは始めて見ました。今は良いのが出来てるのかな・・?

私は長野で住み込みで働いていたことがあるのですがシーズン中に何度か大阪に帰らんとあかんかったんですね。それでパンフレットからシャトルバスをチョイスしてたんです。
まあ一度パンフレットも覗いてみてください。
ツアー会社によって料金も違うよん。

で何人かで行くんですか?
お金に余裕があったら電車の方がいいですよ。帰りにだけ使うとかでも。
疲れの残り方がちゃいます。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもありがとうございます。
一応NO.1のURLに問い合わせたところ今冬季も作成中だとの事でした。
12/13~運航予定でした。
色々お騒がせしました。皆さん親切に教えて頂きありがとう!

お礼日時:2002/10/30 16:06

 残念ながら、大阪→白馬の直通バスはないようです。

松本への直通バスならありますので、大阪→松本~(大糸線)~白馬のルートが一般的かと思います。なお、バスは夜行ではなく、昼行バスで、8:00→13:30と16:00→21:30があります。運賃は片道5710円です。

○8:00→13:30  松本14:04→15:37白馬 1110円
○16:00→21:30 松本22:00→23:06白馬※

※金・土運転(12月以降の運転は未定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。
えっと、一応冬に白馬五竜行きたいんですね。
説明不足でごめんなさい。
きっと冬の詳細は冬になるまで未定なんでしょうね。
もうすぐシーズンインなんでボードの血が騒いできて私色んな計画練っているんですよ(笑)
五竜に行くのは1月か2月なのでそれまで詳細でているでしょうね(笑)
気長に待ちます。

お礼日時:2002/10/29 16:46

ツアーのバスで有りますよ。


普通の夜行バスではないんですが、、。
本当はツアーで使ってるバスにバス賃だけ支払って乗るんです。
完全予約制ですが。

いろんな旅行会社のバスが有りますが、パンフレットを出来るだけ集めて下さい。
五竜行きのバスがいくつかあるはずですが、それぞれ到着時間がまちまちなんですね。あちこちのゲレンデで少しずつお客さんを降ろしていくので到着順が後の方になってたらお昼に到着って事も有ります。反対に1番目の到着地だと朝暗いうちに降ろされたりもします。あと交通事情によっても変わってきますが・・。
その中でminamiosakaさんのニーズにあったものをチョイスすればいいと思います。

予約する前にはそのバスのツアー会社にバスの到着順の確認をして下さいね。
こんな事を言ったら怒られるかもしれないですが、ツアー会社っていい加減なところが多くて、予告無しに変更されることが多々有りますので。

あと、一人で乗るとたいがい隣が空席になっているので横になって寝ていけるので楽チンですよん(*´ー`) 場所も1番前なのでトイレ休憩に行きやすいです。
私は何度も一人ぼっちで乗ってました(†‐†)

この回答への補足

早速有難うございます。
NO1の方で言うて下さってるHPの事とはまた違うんですか?

補足日時:2002/10/29 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!