アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて大阪から東京に行こうと思うんですが、
飛行機、夜行バス(安いので高級のとこ)、新幹線
何がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

それなら断然!新幹線でしょう。



飛行機は乗ってる時間は確かに短いですが、空港に行くまで、行ってから登場するまでに時間が掛かります。
夜行バスは、どこでも直ぐに寝れる人なら良いですが!?
疲れますね!
    • good
    • 0

優先したいこと何なのかによって全く異なるので、「何がいいと思いますか」と言われてもそんなのわかるわけがありません。



朝東京に着くように安く移動したいのなら夜行バス、
朝東京に時間通りに着きたいなら在来線特急「サンライズ瀬戸」・「サンライズ出雲」
昼間移動で早めに予定を確定したいなら飛行機、
昼間移動で直前まで予定変更の可能性があるなら新幹線
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何が言いたいねん

お礼日時:2022/09/18 14:21

新幹線が良いです。

    • good
    • 0

飛行機は降りてからが地獄なので新幹線がおすすめですよ。

バスは思いの外疲れます初めてなら尚です
    • good
    • 0

平日22時出発で6-7時間500キロ、私のC-HRなら24キロ/Lは走る。

160円/Lとして500*160/24=3333円で行ける。
    • good
    • 0

大阪の何処に住んでいるか?


東京の何処に行きたいのか?
にも拠りますが!?

新幹線がコスパと楽さ加減で言えば一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市内に住んでおり、東京のことは何も知らないのですが、東京駅で降りたいです、

お礼日時:2022/09/17 14:19

私はマイカーで行きますね。

夜中になるべく一般道を使い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よければどれほどの時間、ガソリン代を使うか教えて欲しいです。。泣

お礼日時:2022/09/17 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!