アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すね毛が濃い人、薄い人どっちがいいですか?

私は今中3で、すね毛濃い派の人間ですw
学校ではダントツの毛深さ。
中2から急に成長しちゃったって感じで、すね毛はもう足一面にびっしりと言って過言ではないです。
太ももにもかなり生えて、もうヤバイですw
すね毛は自慢なんですが、皆さんはどうなんだろう?ってことで質問します。

A 回答 (7件)

濃いのはいやだと思っていたけど、写真見てみるとそうでもなかった。


きれいに生えてて、芸術に近いかも。
どうせなら胸毛腹毛背毛とかも欲しいですね。
手の甲や指も毛むくじゃらの人もいますよね。
すね毛だけで自慢されてもピンときません。
ひざの裏側に生えてたらすごいと思うかも。
    • good
    • 0

なるほど・・・。


確かに。女性にしては濃いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です!w

お礼日時:2008/04/06 00:34

濃くても薄くてもどっちでもいいので、悩まれたり自慢されても困ります^^;


ただ質問者さんのは、どっちでもいいとは言ってられないくらい凄いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃すぎるのも困ったもんですよw

お礼日時:2008/04/06 00:35

どうも、文章拝読させて頂きました。



24歳・男性です。

う~ん、すね毛が薄いほうと濃いほうどっちがいいかと言われると、薄いほうがいいですね。

少年よ、失礼ながら君のスネ毛の画像を見せてもらったよ。

私は沖縄県民なのだが、沖縄県の男は毛が濃い人がとにかく多い。

少年よ、君クラスのスネ毛の濃さなら、残念ながら沖縄には掃いて捨てる程いるぞ。

私は沖縄県民にしては毛が薄いほうだが、それでも本土の一般男性と比べると濃いのだろう。

少年よ、スネ毛だけではなく、胸毛もゴママーと生やし給え。
少年よ、そうなればそなたの毛自慢は黎明を迎えるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
沖縄に住んだらいじられなくなるかな?w

お礼日時:2008/04/06 00:36

薄い方がいい。


昔家族のすね毛丸めてお団子作ったら絡まってしまって
全部剃らせてしまったよ。フフフ。

ガムテープでバリイイイイッ!!ってしてあげようか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃああああああww
そんなことされたら失神しそう…

お礼日時:2008/04/05 15:25

自慢はしたことないけどなぁ。



あんまり役に立たないんですよね、すね毛って。
同性だけど個人的には見たくないよ。

何か役に立っていたら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも友達は結構ジロジロ見て来るんですよね…
やっぱり憧れてんのかなw

お礼日時:2008/04/05 15:26

自慢かよっ


自分も濃いけどそれがいやで長ズボンがデフォルトだった。
学校でダントツってほどのレベルだとさすがに違うのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢ですww
さすがに私も半ズボンは自重してますけどねw
私のすね毛はこんな感じです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kimotohatomoki

お礼日時:2008/04/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!