プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京スカパラダイスオーケストラのような洋楽のアーティストがいれば教えて頂きたいです。
こういうジャンルは何て言うんですかね?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

スカでいぃんぢゃなぃのぉ><;


スカのさらにくわしい分類わ他の人にまかしまぁす↑↑
そンなこのジャンルくわしくなぃからwわらあ

ガールズスカでよければw


midnightPumpkin
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1233302

Yum! Yum! ORANGE
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1252468


The Busters
http://www.hmv.co.jp/product/detail/512526

reel big fish
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1218214

で、もうちょっとはずしていくとぉ

mad caddies←パンク、スカ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/440741

NOT AVAILABLE←パンク、スカ
http://www.myspace.com/notavailableband

ここまで来るとスカぢゃねーケド
crown city rockers←ニュージャズ
http://www.myspace.com/crowncity

まえに、ぁぃわ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3911593.html
で、yngnhplssおぢさまカラ

Georgie Fame

Lord Tanamo

Jackie Wilson

などを教わッたので聴ぃてみてくださぁい♪

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全グループ知らなかったのでとても参考になりました。

かわいい文面も有り難うございます。高校生時代を思い出します。
まだ数年前なんですけどね。
すいませんなんか変な事書いて。

また機会があれば宜しくお願いします。
有り難うございました。

お礼日時:2008/04/10 08:54

スペシャルズ



マッドネス
    • good
    • 0

スカパラとは、少し違いますが、オーケストラを


BACKにして格好良く歌う歌手は、下記の歌手がオススメです。
【Monica Mancini】
Monica Manciniは、映画音楽の巨匠、Henry Manciniの娘です。
大変素晴らしい曲を歌っています。
さすがはManciniの娘と感心します。CDは少ないですが、
いい曲ばかりですので、ぜひ曲をお聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/598956

http://www.hmv.co.jp/product/detail/619768

http://www.hmv.co.jp/product/detail/447549

【Anne Cochran】
もともとは、ジャズシンガーですが、やはりいい声で、
バンドをバックに歌っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1477826

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1086774

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1201232
    • good
    • 0

最近ハマった曲からひとつお勧めを。


The Go! Teamというバンドいいですよ。
スカの爽快感やラップのリズミカルな感じとか。
楽しそうに音楽してる雰囲気が最高ですね。

オフィシャルサイトのトップを開くと少し曲が流れます。
http://www.tearbridge.com/tgt/index.html
ギタリストの女性は日本人のようです。
    • good
    • 0

高校の頃、スカパラにはまりました。


まだデビューしたばかりで
彼らが出てきた時は、一瞬ミュートビートと間違えましたが。
ミュートビートは確か日本人だったような…?

Mute Beat - Down Train
Mute Beat-Coffia  
Mute Beat - After The Rain

すごい的外れの回答ご承知で書きます。

スカパラにはまった私が行きついた海外アーティストは
ザ・ベンチャーズなんですよね…。
若いイケメンバンドがイイですかね…?

ベンチャーズも掘り下げていけば結構カッコイイ曲あるんです。
カバーが多いですが
スカパラも小象の行進カバーしてるし…

THE "M" VENTURES YELLOW JACKET
THE "M" VENTURES PINK PANTHER THEME
THE VENTURES -TELSTAR -
…ちょっとラッパ音が足りないですね

Three Degrees - Nigai Namida オマケ

ちなみに初期のスカパラをイメージしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ベンチャーズ良いですよね。好きです。

ミュートビート、Three Degreesは聴いた事ないですね。
聴いてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2008/04/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!