アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イングヴェイ・マルムスティーンのアルバムを聴きたいと思ってます。
彼の90年代前半くらいの曲は以前少し聴いたことがあるんですが、アルバム単位でちゃんと聴いたことはありません。
ベストとかではなく、オリジナルアルバムで聴くならまずどれがおすすめでしょうか?
彼ならではの楽曲・プレイが堪能できる!というアルバムを教えてください。

A 回答 (4件)

私はEclipseが一番好きですが、

プレイを堪能するならRising Forceなのかもしれません。

Bon JoviよりもAC/DCが好きだった私のおすすめです。

インギー、久しく聴いていなかったのですが
棚の奥から引っぱり出してきてさっきからずっと聴いています。
しばらくはまりそうです。
引っぱり出す機会をくださってありがとうございます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
実はyou tubeで少し見たライブがものすごくカッコ良かったので、先にDVD(Trial by Fire)を購入して、最近見まくっているところです。
アルバムは皆さんの回答を参考に『Rising Force』『Trilogy』『Odyssey』を聴いてみようと思います♪
今月のBURRN!はインギーが表紙だったのでちょっと立ち読みしたのですが、今またアメリカで人気あるみたいですねー。

主観で申し訳ないですが「オデッセイ」をお勧めします。

全体的にはややポップすぎるかもしれませんが1曲目のソロではノックアウトされるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実はyou tubeで少し見たライブがものすごくカッコ良かったので、先にDVD(Trial by Fire)を購入して、最近見まくっているところです。
アルバムは皆さんの回答を参考に『Rising Force』『Trilogy』『Odyssey』を聴いてみようと思います♪

http://www.hvymetal.com/artist/560.html?560
上記のサイトに多くの書き込みがあるので、是非読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。面白いですね。とても参考になります!

オリジナルをまず1枚・・・というなら・・・

Rising Forceオススメします。
    • 0
この回答へのお礼