アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/20に日本武道館にコブクロのコンサートを見に行くのですが、
1階南西のJ列と、2階南のD列だとどちらの席が見やすいでしょうか?
武道館に見に行くのは初めてのため全然わかりません。
どなたかご教授お願いいたします。

A 回答 (5件)

No.4です。


1階J列は後ろから2列目なので、座っていたとしても多少は視界が遮られます。気になる人はなるでしょう。
ただ、2階の椅子は座り心地が悪いので、「座って見るなら、総合的に考えて1階J列かな」というかんじです。
「単純な見易さ」という意味では、1階の後方より2階の前方の方が見易いです。角度はありますけどね。
    • good
    • 0

座って観るのでしたら1階を選びますが(1階の椅子は座り心地良いし)、立っての観覧なら2階ですね。


1階の後方は、立つと2階の天井が視界に入ってきて邪魔です。

この回答への補足

座って見たいとは思っています。
座って見れば、視界が天井で遮られることはないですか?

補足日時:2008/04/15 20:20
    • good
    • 0

先日某アーティストのコンサートで武道館に行きました。


1階席のF列だったのですが天井が凄く低く圧迫感があり、更に上部のモニターが見えにくい部分がありました。

南ブロックD列でしたら真正面から見れるし、そんなに後ろでも無いので見やすいかと思います☆

この回答への補足

F列でモニターの上部が見れない状態なら、J列は視界の半分は天井とかそういう状態なんですか?

補足日時:2008/04/15 20:19
    • good
    • 0

自分なら南西の一階を選びますね。

この回答への補足

理由はどういったことからですか?

補足日時:2008/04/15 20:18
    • good
    • 0

うーん、微妙ですね。


南西はステージ下手寄りなので南よりは近いと思います。

でも南は正面から見れますね。

ステージは例外なく北側です。

参考URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=102008 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!