プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ「carry on」より気持ちいい曲ってありますか?

A 回答 (2件)

下記のアーティストなどどうでしょうか。


【Cheap Trick】
Cheap Trickは、 30年前に日本武道館公演で有名になったシカゴのロックバンドです。
今も消えることなく昔のスタイルで活躍しています。
「アット武道館」というCDがあります。
Cheap TrickのVIDEOは検索して、ご覧下さい。

CDの試聴先
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1368994

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1368990

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312775

【The Fratellis】
Angraとは少し傾向が違いますが、気持ちいい曲です。
The Fratellis(ザ・フラテリス ) はUKの3人組ロック・バンドです。
たしか最近のCDの売り上げがTOPだったようです。
下記で大変面白いPVがご覧になれます。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

http://www.livevideo.com/media/tag/fratellis.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。早速試聴しました。よかったです。フラテリスは知っていましたがチープトリックは初耳でした。なかなかいいですね。

お礼日時:2008/04/21 11:57

同バンドRebirthに収録されている「Nova Era」はだめですか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/Rebirth-Angra/dp/B00005Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もちろんnovaera全然OKです。すごく気持ちいいですよね。

お礼日時:2008/04/21 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!