プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンプオブチキンのjupiterのアルバムを買ったんですが、CDの表面が何にも書いてないんです、これって不良品ですか?それともわざとこうなってるの?知っている方教えて下さい!

A 回答 (3件)

不良品じゃないと思いますよ!

私も買った時はビックリしたんですけど、ちゃんと聴けますし。わざと印刷しなかったんだと思います。なぜかは判りませんが。。。。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~よかった~それにしてもほんといい曲ばっかりですごいうれしいです!ありがとうございました~★

よーく見るとCDのあなの周りに

ジュピターなんたらと書いてあったような気がします。
シンプルなかっこうのよいデザインだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

目を皿のようにして見てみましたがどこに書いてあるかわかりませんでした・・でも、ありがとうございます!もいっかい探してみます!

私も、買ったときに疑問に思い、ネットでいろいろ調べましたが、みなさん同じ疑問を抱いているようです。

発売当時の音楽雑誌を読みあさればもしかしたら答えが書いてあるかもしれませんが、アルバムのよさに比べれば、不良品であろうと構わないというのが、私の結論でした。
天体観測がヒットして、半信半疑で買ったのですが、どの曲も、詩も最高でした。今では、全部のアルバムを揃えています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私もこんなに最高なら不良品でもいっか~むしろレア?って思ってました☆ほんとに最高ですよね!!どの曲もすっごい泣けます・・ありがとうございました!