プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ半年の平均スコア85
SRIXON WR(NS1050GH Sにリシャフト)を使っています。
軟鉄アイアンに憧れ,SRIXON I-505またはI-506(US)を中古で購入してみようかと思っています。
打ち比べたことがある方,どんな違いがありますか?
私は,グースが少なく,トップライン(フェースの上縁?)が厚ぼったくないヘッドが打ちやすいと感じています。

A 回答 (1件)

現在I-505(S-200)を使用しています。


以前、WRを試打した感じからいえば、WRの方がボールの捕まりが良く上がり易いです。
逆に、今よりも捕まりにくく上がり難くなります。
ただし、シャフトはNS-950HGでしたのでリシャフトすれば印象は変わってくると思います。
構えた感じや打感は非常に良いクラブですから大変気に入ってます
代替でなく購入であればコースや天候で変えるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!