アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ち富豪じゃない人
平均年収で平均貯蓄額の人・・・

いやね、実は自分、NSR250R SEっていう300万のバイクを買う一歩手前に
いたことがあって・・・いろんな人に相談したところ

いやいや、あかんよあれは
古すぎて走ってる時間よりも入院してる時間のほうが長いし
部品はないし、あってもバカ高いうえに、オークションで取り合いになる
燃費もとんでもない
絶対、現行生産のバイクにすべき
結局、みなの意見に流され現行生産のバイクを80万で購入しました
後悔はないです・・・多分・・・

だから、気持ちは少しわかるんですよ俺には
たっかくて、古くてリスクも高いけど
「伝説」に乗りたいっていう

車にもありますよね
四輪免許は持ってないし、ぜんぜん詳しくないけど
パット思い浮かぶのは、ハコスカGTRとかですかね

現行生産車に比べたらリスクは高い、値段も高い、
なのに性能はたいして変わらない・・・
でも欲しい

自分は一歩手前で引き返すことができましたが
実際にそういう古くて高いものを購入した人は
現行生産の安くて性能がいいバイクや車を買うよりも満足してるんでしょうか?

A 回答 (1件)

「憧れ」というのはあるよね。


憧れに乗れた満足感とか、コスパ重視のマシン選びも、好き好きだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!