アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方にお聞きしたいです。

ココの様な掲示板や雑誌などを見ていると、
恋愛って勢いに乗ってする感じで、
何年も想い続けてしまう人なんて極僅かなのかと思ってしまいますが、
先日、友達と恋愛話をしていて、
彼女の元彼さん達は、どの人も、
出会ってから数年経ってから具体的なアプローチがあり、
どの人も、「出会った時から好きだった」と言ったそうで、
最近、何となくいい感じ?の男性とも、
出会ってから、5年以上も経っていると言っていました。
その間に、色々な女性との関わりは、当然(?)あった様ですが。
でも、アプローチらしい事は出会った頃から現在まで、
点々とあったみたいです。

男性でも、こういうふうに、細く長く想い続ける方は結構あるのですか?
そして、この細く長くの裏側では、別の人とお付き合いしたり、
細く長くの想いと、実際のお付き合いは別ですか?

純粋に「好き」があっても、性欲など・・から、
女性の存在が必要なのですか???

分かりにくいかもしれませんが、お願いします。。。

A 回答 (2件)

男性です。


出会いを求めている時期は色々と種(アプローチ)をまいておきます。
あって話したり時にはデートして水遣りをしながら
それを育てます。
見事に花が咲くと、ずっと好きだったよ
ってことになると思います。

なんかこんな風に書くとずっと好きだったというのがうそ臭い感じがしますが
ずーっと一つの種の世話をしているわけにもいきません。
その種は恋愛に関してだけとは限らないですし
恋愛と同じくらい大事なものはたくさんありますから。
細く長い想いというのはちょっと違うのかなぁと思いました。

なんか奇麗事になりました。
そして私的な感想なので一つの意見と見てください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

なるほど・・上手くまとめて表現して頂き、ありがとうございました。

男性は女性に比べて気が多いのでしょうかね?(笑)
でも、少し分かった気がします。
嘘ではないけれど、少し、錯覚?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 16:19

純粋に「好き」があっても、性欲など・・から、


女性の存在が必要なのですか???

逆に聞きたいですね。
性欲から、異性がほしいか?


私は、ストーカーの為、交友関係をたってました。
すべて、断ってました。

いまさらの感じがします。
だから、感情がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり分かり難かったでしょうか。。。
お付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!