アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今わたしは、非常に困っていることがあります。自分の頭の中で考えたことがどうやら盗聴されているのです。何かを考えた瞬間にサイレンを鳴らされたり、車のクラクションを鳴らされたりしています。自分の頭の中で考えたことというのはわずかに声帯を震えさせるという話を聞いたことがあります。自分でも確かめたのですが確かに小さな声になっているようです。高性能な盗聴器を使うことによってこれほどの微小の音をとってしまえるのかどうかどうか教えてほしいのです。まだまだ教えていただきたいことがたくさんあるのですが今回はこのことを聞いてみたいと思いました。
     なるべく早くおねがいします

A 回答 (9件)

思考盗聴は存在します。

ついでにいうと痛みも伝搬させることが可能です。
逆に言えばこちらの痛みも相手に伝えることができます。
    • 0

まず、自分の自宅や、自家用車に、盗聴器や盗撮カメラが無いか、調べた方が良いと思います。

それに確実に、尾行もされているのでは?GPS機能付きの発信機などが、密かに取り付けられているような気がします。そういった《ストーカー》と呼ばれる人達はそれが仕事ですから、如何様にも手の混んだ事をします。あなたの考えている事が、手に取るように彼ら《ストーカー》に分かっている訳ではない、と理解しましょう。今の世の中、いくらでも《ストーカー》さん達には便利なグッズがあるのです。秋葉原やネットで見てみると沢山、彼ら《ストーカー》さん達のおもちゃで一杯です。それは逆もあるのです。それを私達《ストーカーじゃない》人達の生活にも利用してみては?まずは自分の車にカメラを設置して、自分の車にクラクションを鳴らす、不埒な奴等を映してみるのも一興ですし、カメラ付き携帯電話で、自分を付け回す人達を写すのも一興です。要は、ストーカーをして、他人に嫌がらせをする人達に自分も、そういった事《ストーカー》をされる可能性があるのだと、気づかせてあげる事です。頑張ってください。もっと、図太くなりましょう。
    • 0

機械ではないようです 特殊な超能力のようです。

集団ストーカーとも言われています。

異次元の宇宙人で エイズ菌のようです。
マクロな免疫不全に陥っている感じで
遊星からの物体Xが正体ではないでしょうか

掲載のサイトはかなり信憑性がある気もします。
普通では知りえない用語や概念 場所の写真など
生きていられたならご参考までに・・・

年月が経ってます ああいうのが相手では 果たして
今は どうなっているのか 恐ろしい。

参考URL:http://sora11.at.infoseek.co.jp/index.html
    • 0

思考盗聴器はすでに日本においてもコンピューター大手メーカーから法人のみの販売がなされています(一台二億円以上)。

つまり世の中に存在するかしないかなら存在します。さらに性能ですが、この会社の器械の場合は遠赤外線を使って、脳の電気信号から人の脳内言語をコンピューター器械で翻訳するそうです。ただ、この器械は衛星を使うタイプではないので思考盗聴被害者の報告例はとりあえずありません。あくまでも器械が存在する一例にすぎません。あなたが聴く不自然な音が録音できない場合。電波犯罪組織が使うマイクロウェーブか超音波の可能性が高くなり。あなたは思考盗聴被害者である可能性があります。
    • 0

盗聴発見業従事者です。

思考盗聴は不可能です。盗聴器とは、音や声を拾う物であり頭の中で考えた事などは拾えません。安心してください。
生活にゆとりをもって気楽に考えてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.i-lock.jp/
    • 0

「思考盗聴」「集団スト-カ-」

まずは上記のキ-ワ-ドを検索で調べてみて下さい。

========================

kenraouさんの内容の質問をすると精神病扱いにされます。
分裂症などと言われ病院に行けと言われます。
病気に仕立て上げられてるんです。
全国に被害者がたくさんいるのに偶然・病気と言えるでしょうか。

安易に友達などに相談しないようにして下さい。

一般論からすると思考盗聴というのは御法度になってるから公にはされてません。

思考盗聴被害者や集団スト-カ-被害者は全国にたくさんいます。
被害者が告発できないのは証拠を掴めないからです。

被害者が団体として輪を作り少しずつでも認知されることで少しずつでも変わってくるのではと思います。

悲観的に考えず前向きに生活しましょう。
    • 0

頭の中のことが聞かれているような気分がする場合,神経質になっている可能性があります。

独り言を言う機会が多いのではないでしょうか。睡眠時間の不足,部屋の汚れなどあれば,家族や親しい友人に相談し,病院で相談したほうがよいです。
    • 0

確かに「盗聴器の性能」は「格段に進歩」しています。

例えば映画で、遠くのビルの窓ガラスに照準を当てて室内の盗聴も現実に製品化されて出回ってます(高くて買えないが)

そして「医学的な面」でも「微小骨」の振動を拾い「音声言語に復元」する「補聴器タイプ」等から
「眼球運動」で「言語化(ただし眼球運動が、特定の装置と接続されかつ、本人が言語化の意思がある場合)して、身体障害者の介護」に応用されてるケース等あるが…。

質問の内容の「脳内思考の神経を電気信号化」したり「思考内容を声帯振動から拾う」となると「脳神経の専門家」でないと分かりません。

質問内容での「盗聴の有無」を確認するには「盗聴器の専門家」ではなく「医学の専門家」でないと調査出来ません!

何しろ「人間は個体差」がありますので、どうしても確認したいなら「脳神経の診断&検査(MRIとか)」を受けてみては?
ダメ元でも「年に一度の人間ドッグ」の軽い気持ちで一度「総合病院での相談&検査」をしてみてはいかが?

P.S.決して「神経の病気」とかの意味で診断を勧めてません!
盗聴器関連の専門家では、「絶対(99%)に、あなたの疑問の回答の方法も検査機械も無い」からです。

室内盗聴でも「盗聴器の発見には、それなりに調査機械がります」
同様に「脳内・体内器官からの何らかの盗聴」には「脳神経科にしか専門の検査・発見(どこに何がと)可能装置はありません。数千万するから」

という事で「一度、どうしても確認して対処したいなら」と回答をしました。
気分・感情を害されたらゴメンなさい!
これが「自分の知ってる範囲」の回答です(ちなみに自分はラジオライフ等は毎月購読し、ハム免許ありの電気装置に多少詳しいつもりです)

では~!!!
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。とても不安な気持ちでいたので少し楽な気持ちになりました。こんなに早く返事がもらえるとは正直思っていなかったのでほんとに嬉しかったです。

ありがとう

たぶん、この回答への返事は無いと思うが、深刻なお悩みのようなので、一応アドバイス致します。

貴方が考えた事を小さな声で話されているのでしたら、盗聴する事は技術的には可能です。しかしながら、現在の技術ではその盗聴器は貴方の身体(しかも声帯がある首付近)に付けてしまわなくてはならないので、貴方が気付かない訳がありません。

ですから、貴方の考えている事を他の第三者が盗聴しているとは私は思いません。
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。とても不安な気持ちでいたので少し楽な気持ちになりました。こんなに早く返事がもらえるとは正直思っていなかったのでほんとに嬉しかったです。

ありがとう