アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のマンションに警察と鑑識見たいな人が来てました。
後、前の道路に警察車両のキャラバンが止まっておりました、これは遺体搬送車でしょうか?(写真はネットで拾って来た物ですが同じ車両です)
このキャラバンが来る前には緊急走行で救急車も来てましたが誰も乗せず帰って行きました。
これは自殺があったんでしょうか?

「近所のマンションに警察と鑑識見たいな人が」の質問画像

A 回答 (3件)

自殺とは限りませんよ、不審死があったことは間違いないでしょう。

    • good
    • 0

遺体搬送車ではなくて鑑識の車両や


殺人か空巣か知らんわ
    • good
    • 3

不審死でしょうね。


自殺であっても調べます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A