dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある英語の歌を探しています。

10年ほど前、ラジオで流れているのを耳にしただけなので、手がかりになるのは、

(1)パジャマの歌だった。
(2)大きな数字がたくさんでてきて、数字の勉強の歌?と思った。
(3)テンポが速く、軽快な歌。

ぐらいしか思い出せません。
こんな感じの歌、タイトルだけでもいいので、知っている人いませんか?

A 回答 (1件)

パジャマの歌ではありませんが、


数字の勉強の歌、軽快というヒントから…

Blind melon/Three is a magic number
ではないかと思いました。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、すいません。

教えていただいた歌ですが、調べてみたのですが違うようです。
10年以上前に聞いた歌なので、記憶があいまいだったかもしれません。ありがとうございました^^

お礼日時:2008/06/12 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!