アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※長いです。。


妹の卒業式の歌について質問です

絆〜キミとボクとのたからもの〜

というあまり知られていない曲を卒業式で妹が歌うのですがその歌の歌詞の意味の宿題でここの歌詞はどういう意味があって歌詞になったのかというよく分からない難しい宿題です
歌詞は書いておきますがよく分からなかったら歌を調べて実際に聞いてみてください。(←出てこない可能性がとても高いです。)
どういう意味で歌詞になったのか。
教えて頂けると幸いです!!


歌詞

絆〜キミとボクとのたからもの〜

(1番)
いつまでもこのままで
続いてると思ってた
毎日過ごしてきた
当たり前の光景
思い出は与えられるものじゃなく
自分で刻んでいくものだと
一つ一つ乗り越え輝く
僕らの

ありがとうやさしさを
ありがとう勇気を
キミとボクとの大切なたからもの

(2番)
おはようと声かけた
明るい声と笑顔
一緒に過ごしてきた
忘れられない時間
どんなことだって一生懸命
全力で進んでく素晴らしさ
一つ一つ刻まれ深まる
僕らの絆
ありがとう産まれたこと
ありがとう出会えたこと
キミとボクとの大切なたからもの


きっとどこがで
ずっとあなたを
待ってる
仲間がいるから
空を見上げて進もう
ありがとう産まれたこと
ありがとう出会えたこと
キミとボクとの大切なたからもの

みんな みんな 大切な
たからもの



最後までみてくださり、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

親と同窓生に感謝しいつまでも大切にしよう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!まとめるとそうなるんですね!

お礼日時:2019/03/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!