アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変労力がかかるものだと思いますがすみません。次のたくさんの短歌は、短歌として成り立っていますか? また、どのような工夫、表現技法が使われているのかを教えてくださると助かります。また、意味と表していることを一つ一つ教えてください。お願いします。
【短歌一覧】
百合の香 夏風にそよぐ 夢の涼
蝉の声響く 青い空に溶ける
海岸に 砂と波が歌う 夏の詩
煌めく砂浜に 足跡を刻む
夏の月 夜空に輝く 星と共
流れる時間を 静かに見守る
暑さに負けず 笑顔咲かせる 人々よ
夏の光に 心躍る思いを馳せる
夕日に染まる 街の風景は 温もり満ち
友と過ごすひととき 大切な宝

A 回答 (1件)

これ、短歌なんですか?



短歌って、五七五七七の三十一字で構成され
た歌でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す