プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで探していますが、見つかりません・・。
海外の歌詞検索サイトでも検索しましたが、ありませんでした;
もしありましたら、URL教えてください!

A 回答 (1件)

DAISHI DANCEは日本人ですよ


なんの曲が欲しいんですか?
CDを購入した時に歌詞が付いてませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人のブログでCD紹介されていたので、
てっきり海外アーティストだと思っていました。

CDはまだ購入していません。
youtubeなどで動画を見て、いくつかいいなぁと思う曲があったので、
その歌詞がわかれば、と思ったのです。
映像の中に歌詞がながれますが、動くしみにくいので;

知りたい曲は、以下です。
知ってる方いましたら、よろしくおねがいします。
・HOME
・Love,Trust,Believe
・PROLOGUE OF LIFE

お礼日時:2008/05/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!