プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋付近で昼間から飲める、お洒落なお店を探しています。

時間は午後の初めから夕方まで、土曜日です。
女性二人で飲むつもりです。
食事のジャンルは問いませんが、できればお洒落なお店がいいです。

池袋でなくてもいいですが、
できれば山手線沿いの駅近辺がいいです。

知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こちらを利用させていただきました。
雰囲気もよく、お友達ともに、すごく満足しました!

お礼日時:2008/06/16 12:01

こんにちは。



池袋駅 東口の明治通りを目白方面に向かって2・3分歩いた左側、
「ベターホーム」という料理教室の入っているビルの6F(たぶん)に
「銀兎」というお店がおすすめです。
私はランチに行きましたが、隣ではワイン召し上がっているかたもいました。
創作フレンチ、といった感じのおみせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今度は、ぜひ、こちらのお店にも
行ってみたいなと思います!

お礼日時:2008/06/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!