プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の温キリンのCMで、坂口憲二さんが歌っているあの場所はどこなのでしょうか??ちょっと長崎っぽいのですが・・・

http://www.hot-kirin.com/content/tvcf/index.html

A 回答 (3件)

違う所にも同じ質問がされていたのですが、坂口さんが撮影した場所は、


長崎市の立山だそうです。
港が見下ろせる、山手の方だと書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立山だったんですね!すっきりしました、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/14 16:26

CMを見たときに 長崎だと思いました、港を中心に色んな場所で撮っている様ですね!多分


坂口憲二さんは 先月 長崎くんちの頃 撮影のために長崎に来られていたので、その時に撮ったのかな思いました。(さだまさしさんの本が TV化されるので)
と・・勝手に推測しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/14 16:23

あたしもそう思う!で、調べてたんだけど、残念ながらまだ詳細は発表されてないみたいですねー。

あの階段のラインといい、坂の感じといい、かなり懐かしかー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!