プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の真冬と真夏どっちがいいですか?
 
真冬は最低気温-3℃〜最高気温9℃
真夏は最低気温28℃〜最高気温38℃
の過程です。

理由は何でもいいです。
出来る限り多くの方の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ×過程です
    ○仮定です。

      補足日時:2022/07/01 21:36

A 回答 (4件)

冬です。


寒くても外出できますが、
38度では外に出られないです。
    • good
    • 1

私は北部九州の出身なので、冬の東京が好きです。


理由は冬はスッキリと晴れた日が多いから、日本海側の冬の空は最悪です。

2017年2月3日に撮影した都心の青空を添付します。
「東京都の真冬と真夏どっちがいいですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

暑いのも、寒いのも大嫌いなので、そこで生まれ育ったら受け入れるのが宿命ですが、そのような土地にわだわだ移住する気持ちなんて「0」です。



一年中冷暖房必要でないところで、車で5時間ほど走ると、真冬でも風光明媚で穏やかな海で泳げたり、真夏でも、寒い!と震えるようなところにも1週間ほど行ける場所が、私の気に入り移住先です。
    • good
    • 0

夏は辛いけど、夏の方が好きですね。


冬に色々着込むのが嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!