アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第7チャクラまで開く人はあまりいないと聞いていますが、
このチャクラが自分も開き、魂の繋がりがある相手(まだ面識のない遠くに住む人含め)も開いたとしたら
それは互いに互いの存在を感じるものでしょうか?

A 回答 (2件)

チャクラ、閉じてたらそれは死体です。

互いの存在、いっぱい感じているでしょう。地球のいろんな人々のことを想像してごらんなさい。。。
無気力、堕落、悪意、病気に常時蝕まれていなけりゃ、つまりあなたらしくのほほんと健康に生きてれば、
どんなに遠くの人のことでも思いやれるようになりますよ。誰かが遠くであなたを思いやってくれているのもわかりますよ。
思いやりの話に聞こえたかな? きわめて正統的なチャクラの話です。
    • 0

--Aren--さんこんにちは。

melted_cakeと申します。m(_ _)m

amaguappaさんの言われている通り、チャクラは生きとし生けるもの
全てに存在し、またどのチャクラも少しながら開いています。
お互いがお互いの存在を感じる…、これもまた生きとし生けるもの
全てが感じていることだと思います。(多少、感じた事を脳自体が
不要と判断して、カットしている部分もあると思いますが。)

もし「氣道が太くなりチャクラが大きく開放されたら、魂のつながり
がある相手の存在を感じるものか」という意味でお尋ねだとします。

宇宙レベルで自分が通じ合っているでしょうから、チャクラの開放が
特定の人物の存在を特に感じる、というのはあるのでしょうか~?(^-^)
    • 0