アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクの曲で歌いやすい曲を教えて下さい!侵食は歌えたんですが他の曲はなかなか歌えません。どうかお願いします。

A 回答 (4件)

どうも、はじめまして!


男性の方でしょうか?
「侵食」が歌える音域で考えると、歌い易い曲は2ndシングルの「Vivid Colors」あたりがいいと思います。
最高音がソなので歌いやすいですよ!
ちなみに、No.1のいう「NEO UNIVERSE」は、最高音がシなので、普通の男性ではまず歌えません。
テノール音域ですから・・・。
かなりの練習が必要になります。
僕も何とか練習に練習を重ねて、「finale」を歌えるまでになりました。(こちらは最高音Hi-ド)
でも、まだまだ練習段階ですけどね。
歌はしんどいっス。マジで・・・。
では、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

HONEYとか歌いやすいんじゃないですかね?


侵食が歌えたのなら(私から言わせれば侵食ってすごく歌いづらいんですけど…)、いばらの涙とかどうでしょうか?
死の灰とかもすきですね。

シングルで言うならwinter fallやNEO UNIVERSEなどは高めで歌いづらいかもしれません。
あとLOVE FLIESも。
HEAVEN'S DRIVEなんかもいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私はたいてい「STAY AWAY」と「DIVE TO BLUE」を


歌います。「STAY AWAY」は割と低めだと思うし、
歌いやすいほうだと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな曲は歌いたくなりますね・・・。


試みたうち、『NEO UNIVERSE』は、結構歌い易かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!