アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TEMPというフォルダーがエクスプローラー内にありますが、これを削除してしまいましたが、問題ありませんか?

A 回答 (3件)

その後の動作はどうですか?

問題が無ければ、そのままでもいいと思います。
心配であれば自分で作成してしまうとか...

TEMPフォルダの正体は、アプリケーションで使われた一時ファイルを
保存したりするところです。

この回答への補足

作成しないで、放置しておくと、アプリケーションで使われた一時ファイルは、どこへはいるのですか?

• 0

全く問題なしですね。

こいつは一時保存フォルダです。放っておくとどんどんたまっていきます。ですから、むしろ削除がいいのです。ディスククリーンアップや窓の手不要ファイル掃除機は、こうしたものを削除します。後者はWindowsフォルダのTEMPも削除しますが、問題ないです。
    • 0

#1です。

アプリケーションで個別にTEMPフォルダを持っている場合は
そこに入りますが、無い場合やそこを指定されているアプリケーションの場合は
TEMPフォルダが無いのでエラーになってアプリケーションが不調になる
可能性があります。当然、フォルダが無いので、一時ファイルはできません。

ディスククリーンアップで出てくる項目の中に、一時ファイルと書かれているものがあります。
それがTEMPフォルダに入っているファイルです。
    • 0