推しミネラルウォーターはありますか?

自分には1年間ずっと
片思いしている女の子がいます。
(中学と高校は繋がっているところです)
その女の子とは
まだ喋ったこともありません。
あとクラブは違い、またクラスは横で全く縁がありません。
しかしその子と仲がいい子から聞いたのですが
自分のことを
少しは知っているそうです・・。

一ヶ月前に
その子と仲がいい子を通じて
その子の了解を得てメルアドを聞いて
「登録よろしく」と送ったのですが
なぜか返ってきませんでした。
それでこの前
「テスト範囲教えて!!」と送ったのですが
それも返ってきませんでした。

それでも振り向いてもらいたいんです。

ですので声を掛けたいのですが
この事があって声もかけづらいです。
またその子はいつも友達といるので
それもあって声が掛けづらいです。

挨拶くらいでもしたい・・!!
してもなんとも思われないでしょうか・・。

あと自分はギターを習ってるせいで
クラブにも入れません・・・
本当に縁がありません・・・。

どうしたらいいのでしょうか。
最近真剣に悩んでます。
またその子のことが頭から離れません・・。

A 回答 (2件)

>「登録よろしく」と送ったのですが



私もこれにはあんまり返事しません。
自分の中で「了解」で終わるので。

>「テスト範囲教えて!!」と送ったのですが

喋ったこともないのに、いきなり送ったんですか?
戸惑うと思いますよ。

まずはしゃべるために、「おはよう」から始めてもいいんじゃないですか^^?
共通の友人がいるなら一緒に会話に混ざるのもいいし。

がんばって^^

この回答への補足

そりゃ、そうですよね 笑
いきなりあまり知らない人から
メールきたら誰でも戸惑いますよね 笑

あまり知らない人から
挨拶されても何も思われないでしょうか・・・

挨拶して引かれないか心配です。

補足日時:2008/05/21 22:45
    • good
    • 0

携帯でっていうのはあんまりよくないと思いますね・・。


私の経験ですが、携帯で告白されたり、知り合いじゃない人から
メェルがくるとからかってるのか本気なのかが分からないから
けっこう無視します。
本気で(?)相手にしてあとから「ごめん。冗談(笑」
とかいわれるんじゃないかなぁって女子は(私は)考えます。
そぉなったらバカみたいじゃないですか(笑
本気で振り向いて欲しかったら、最初はきちんと話しかけてそれから
メェルでの方がおすすめします。

この回答への補足

そうですよね・・・
順番間違えてしまいました・・・。
めちゃめちゃ後悔しています。

挨拶くらいはしても
何も思われないでしょうか・・・泣

補足日時:2008/05/21 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!