アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日募集しましたが夜も遅いこともありつつ、違ったジャンルも教えて欲しいと思い再度募集します。
お二方ありがとうございました!

ロック系というかミックスチャー系のアゲアゲの曲を教えてください!
例えば自分がDJやるならこれでアゲル!見たいな曲ありますか?

こちらの好みとして 「28DAYS」の「SAY WHAT] のような曲が最高に好きです。詳しくはYOU TUBE何かで確認していただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

はぁい (ノ▽≦*)



ぁぃミクスチャーそンなに専門ぢゃなぃケド><;
ラップ・コアのミクスチャーでいぃヶ?

それならエモなンか生ぬるいだろぅねェー
メタルとかゎまったく聴かなぃよぉ☆
キャッチャーが好きだしィ!

SERIAL FLASHERS←ラップ・コア、ミクスチャー
http://www.myspace.com/serialflashers

Manafest←ラップ・コア、ミクスチャー
http://www.manafest.ca/

MELLOWTOY←ラップ・コア、ミクスチャー
http://www.mellowtoy.com/

ぢぁ、またねェー↑↑
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

この回答への補足

ついでに言うならパンクでもAgnostic Front "Gotta Go"やランシドなど
ゴツゴツしたパンクが好きです。

補足日時:2008/05/21 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどうもです♪
あと好みの追加するとミックスチャーではないけど
エレクトリック・シックスなんかも好きです。
何でもいいのですが、要はのりがいいのが好きです♪
緩めは苦手な感じで暴れる事が出来る音楽が好きです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/21 22:12

zebraheadはどうでしょう?



「INTO YOU」(アルバムMFZB収録)とか、
SPICE GIRLSの「WANNA BE」のカバー(WASTE OF MFZB収録)とか。

↓の「DISCO」から試聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
(開くと音が出ます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
追加させていただきました!

お礼日時:2008/05/23 12:05

ぉ返事ありゃあトン☆ミ



Agnostic Front "Gotta Go"やエレクトリック・シックスが好きなンですねェー*
ぉ力になれるかわかりませンがっ…;;

ランシドゎ激ムズです;
上海逮捕の曲かなり好きだよぉ↑↑

とりあぇずぅ
ミドリ お猿
どぅでしょうか(汗
ユーチューブで検索してくださぃ;
女子高生イメクラの後藤サンのバンドです…;

あとゎパワポになるケド
In Stereo←パワポ
http://www.audioleaf.com/instereo/
多少キャッチャーですね;

あとわぁ
Fall Out Boy - This Aint a Scene, It's an Arms Race Video

そンで、ぁぃ的にガレージになるけどぉ
Switches - Lay Down The Law

The Dead 60s - "Riot Radio"

このガレージ二つゎいけるンぢゃなぃかなあと思ってるンですが・・・;

キャッチャー大好きなンではずしてたらさーせんwわら

ぢぁ、またねェー↑↑
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます♪
おかげで大分レパートリーが増えました!!

お礼日時:2008/05/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!