プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ラップとサビの部分が軽めの声の女性voで(たぶんですが)そのサビの部分がド~ファ・ミ~ファ、レ~ファ・ミ~ファ・・・と言うちょっとアップテンポな曲なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします!

A 回答 (7件)

So'Flyの『DISOD☆DISCO』だと思うんですが…聞いてみてください☆



参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=1000006578
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速聴いてみましたが、残念ながらこの曲では
ありませんでした。
どちらかと言うとパーティパーティな雰囲気では
無くてちょっとシリアス展開?な感じなのです・・・。

お礼日時:2005/09/02 15:22

m-flo loves EMYLI & Diggy-MO'の「DOPAMINE」ではないでしょうか?


参考URLで聞いてみてください♪

違ってたら、ごめんなさい!

参考URL:http://www.m-flo.com/index2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
m-floのコラボの雰囲気にはかなり似ていると
思ったのですが、探している曲ではありませんでした。

お礼日時:2005/08/22 09:54

m-floかな?とか思いました。


m-floは以前LISAさんが在籍していたときは男性ラップ+女性ボーカルですし。
最近ではmelody.やEMILYなどともコラボしてますしね。

でも、本当にコラボというのが多すぎますから、
絞るのは難しいと思います。

この回答への補足

サビの部分が女性Voなのですが、その部分が
すごく耳に残る綺麗な感じ?のメロディーでした。
声の感じなんかはm-floに雰囲気似ているのですが、
曲調が(少しだけ)ユーロビートっぽいんです・・・。

補足日時:2005/08/19 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・そうですね、コラボ多いですよね・・・。
もっと具体的に一部でも覚えていれば良かったと
悔やんでいます・・・。

お礼日時:2005/08/19 21:19

男性ラップ女性ボーカルのグループといえば、


THC!!→http://www.thc6.com/
HY→http://www.hymode.net/top/top.php
three NATION→http://www.toshiba-emi.co.jp/3n/

くらいですかね??イマイチ、音符で言われてもわからないので、思いつく男性ラップ女性ボーカルの曲
KREVA(クレバ)feat.SONOMI「ひとりじゃないのよ」
BENNIE K feat. Diggy-MO'(SOUL'd OUT)「オアシス」

多分違うような気がしますスミマセン(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部聴いてみたのですが残念な事に探している
曲の人たちではなさそうでした・・・。

お礼日時:2005/08/19 21:18

ハイカラでもglobeでもないとのことですので、



m-flo「Loop in my heart」
move「How to see you again」

どちらかだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらもとても良く似ている雰囲気なのですが
探している曲とはまた微妙に違うんです・・・。
もっとはっきり一部でも覚えておけば良かったと
思っています・・・。

お礼日時:2005/08/19 21:16

HIGH and MIGHTY COLORが、男性ラップ+サビが女性ボーカルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HIGH and MIGHTY COLORではありませんでした。
もう少し抑えた感じでした。初めは「globe」かなって
思ったのですが、声の感じが全然違ったんです。
1ヶ月前くらいに有線で流れていました。

お礼日時:2005/08/18 15:08

ブラック・アイド・ピーズの


「ドント・ファック・ウィズ・マイハート」だと思います。

↓のサイトにPVの視聴があります。探して見てみてください。
でも、少しヒントが少ないので違う可能性大です。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/be …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語の歌詞でしたので、国内のグループ?だと
思います。

お礼日時:2005/08/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています