アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
Windows11のCMってピアノで弾くとどうなりますか?
ファ# ファ# ファ# ファ ファ# ラb ファ# ラb ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラb ラ ド# シ シ
          ~動き出せる        知りたいことがもっとあるよ
ラb ラ シ シ ラb ラb ミ ミ シ シ ラ ラ レ ミ ファ# ファ# ファ# ファ# ファ# ファ ファ# ラb レ
    つながればこの世界変わるよ             かなえたいと思った気持ちが

「リアルに変わるよ」からわからないので
この後がわからないのでどなたかわかる方教えてもらっていいですか?

=#=#=#=#=コメント=#=#=#=#=
「リアルに変わるよ」の後からピアノで出せないような音階なので和音とかで弾けば何とかなりますかね?

A 回答 (2件)

こんにちは



曲をよく知らないので、探してみただけですが・・・

メロディーラインなら(キーが変わってるかも)、


和音で知りたければ、
https://www.youtube.com/watch?v=ZGgWP7pMicQ

とかで、いいのかなぁ・・・?


>和音とかで弾けば何とかなりますかね?
和音にすると別の音になるというようなことは無いはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方で合ってます!ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=ZGgWP7pMicQ

BAに選ばせていただきます

お礼日時:2022/08/16 19:00

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの中に「リアルに変わるよ」の部分があるということですか?

良ければ場所教えてください

お礼日時:2022/08/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!