プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!マジでうれしいです。2年間のもやもやが取れました。
こんなうれしいのは久々です。ほんとにご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!