アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティの"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002のDVDのミュージック・アワーで最初、英語かなにかで歌って(しゃべって?)ますよね??ぁれってなんて言ってるかわかりますか??あと、ロマンチスト・エゴイストに収録されている、「ジレンマ」の間奏で低い男の人の声でなにか言ってますよね??あれは何て言ってるんでしょうか??

A 回答 (1件)

ミュージック・アワーの最初は

『Face To Face Magic Sun You Are Middle Everywhere.
How's Tonight 何か Future 悩んでる Anytime.
I Want You. You Want Me. すれ違う Everyday.
I Miss You. You Miss Me. 優柔不断な曖昧感情.
Day And Night, Everytime 感じてる Only Yours.
Everything, Anytime 夢見たよ Someday.
And All Life, Want Your Love ムズカシイ Virtually.
Everynight Missing Me ハズカシイ Happiness.』
です。
間奏にも同じのが入ってます。

ジレンマの間奏のラップ(?)の所は
『Don't you know anytime, yeah! happy dilemma...(×3)
Night and day in confusion, stayin' alive.』
です。
ちなみにこれを言ってるのはTamaさんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!本当にぅれしぃです!!
見た瞬間、嬉しくてちょっとテンションあがりました(笑)