アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中、4時頃にベットが揺れ、初めは地震かなと思ったけど10分くらいたっても止まらなかったので起き上がりました。すると揺れが止まり、寝ようと思ったら壁に白と青のキラキラしたのが5分くらい見えました。
ネットで調べたら、エンジェルだと書いてました。
ちなみに、私の部屋だけ奇妙な怪奇現象が前からおきます。ラップ音がバシバシなり、ベットがたまに揺れるなどなど。。。

A 回答 (3件)

近所に新婚さんいませんか


寝静まる頃 直下型震度6位
よくきますよ
    • good
    • 0

ご近所の男女の愛情交換作業では?

    • good
    • 2

怪奇現象のせいにするのもいいですが、いちど部屋の床下を調べてもらったほうがいいですよ。


根太が腐っているとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!