アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか?

歌詞にも書いてないので、全くわかりません。

ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

You wanna come and join tonight.

Have never been a case you dance drive.

Get back the way, don't turn around.

Love is jick knell all the time, hey!

You watch much now feel alone, hey!

Don't take me all the time.

Lazy, crazy, crazy gonna crazy.

Dancin' gonna higher over the way

だと思います。僕もこのラップを歌いたくて探しまくりました(#^.^#)

ぜひDJ KOOになりきって皿を回しながらほえちゃってくださいね!!
    • 11

確か、こんな感じだったと思います。

everyday everynight I feel your vibes
you beat me got me wiz your smile 

whatyou gonna do? ain't fool
but maybe I gonna CRAZY FOR YOU !

Ice of stone (cool) beautiful snow (FU !)
It's no match and go on !

make me so HIGH ! (Ah-Ha?) take It all NIGHT (yes !)

everything will be all RIGHT !
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

せっかくご回答いただいてなんなんですが、これはちょっと違うみたいですねf^_^;

知りたかったのは、2回目のサビの後のラップ部分で、turn aroundとかon the timeとか多少聞き取れる部分もあるんですけど、基本的にほとんど聞き取れないです…

説明不足で申し訳ありません。