プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、夕食はお済でしょうか?
我家は、まだまだ夕食にはありつけません。
今夜は、ナポリタンにする予定ですが、
私は先に夕食を済ませたいため、いっぺんに作って
しまい、後で、温め?主人に出したいのです。
いつもそうすると、温めても、炒め直しても
パサパサ・ボソボソで干からびた感じもします。
極力、出来立てのように出したいのですが
何か良い知恵がありましたら、教えて下さい!

A 回答 (1件)

ラップしておいてあるんですよね?


水もしくは白ワインを少し振りかけてもう一度ラップして電子レンジにすることである程度元の状態に近くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸らす効果を使うんですね!
やってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!