アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

A 回答 (1件)

場所はちょっとわかんないですけども、あの歩いている俳優さん(たぶんメインの方だと思われる)はモデルの海斗くんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!