プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラップを歌っている人は凄いですし、嫌いというほどではないのですが、歌詞が繋がっているので感情の抑揚がよく分からないです。
あとはリズムではなく歌詞頼みになるのですが、そんな自分でもラップに興味が持てるような曲はありますか?
ラップであればアニメでもゲームでも漫画でも何でも構いません。
昔ゲームをしていた時にこういう曲はよく聴いていました。

A 回答 (3件)


『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』第5話でラップとは何か解説されています。
https://youtu.be/4_jkA9NH_fs?t=77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはラップとしてだけでなく、動画(アニメ)的にもカッコイイですね。

お礼日時:2022/07/31 22:11

スカッとします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Yo,Yo,Yo なんちゃら~、なんちゃら~
て流れたらスカッとしますよね。

お礼日時:2022/07/31 09:45

そうですね、私は世代的にもラップとは縁遠く、あまり馴染みはないんですが、ケツメイシの「さくら」は響きましたね。

そこそこヒットもしたようです。

全体的にケツメイシのラップが本格的なのかどうかはわかりませんが、これから興味を持ちたいということであれば最初のステップには良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、ケツメイシさんの曲はラップが多いですね。
ケツメイシさんのこの曲もジャンルで言えばラップでしょうか?
https://youtu.be/WyhbEXJNxB8
この曲凄く好きなんですよね。

お礼日時:2022/07/31 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!