アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにイケメンだけどナルシストっぽくて苦手な異性がいるんですけど、その人と隣の席だった時は優しかったのに、離れてしばらくすると友達と腕組んでるだけで「胸強調してる」と聞こえるように言ってきて、ポロシャツを着て登校した時(普段はセーラー服)に「ダサぁ」とか言われて最悪なのに、昨日なぜかLINE追加してきて更に私がLINEミュージックのところに設定した音楽を友達とこっち見ながら歌っててほんとに怖かったです。
私のことが嫌いなのか苦手なのかもうほんとに分からないです。
何がしたいんでしょうか...

A 回答 (5件)

経験豊富な風に見せてるだけなのかもですよ?そういうタイプの男の人って結構ボロがでてくるんですよ。


あなたがその人を好きで付き合いたいと実はおもっているなら案外簡単に手に入れることは出来るかもですが、ナルシストと付き合っても疲れるだけですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか..
彼に彼女は何人かいたのは分かってるんですけど結局振られたりで上手くいかないとよく聞きまして、、やっぱり距離置いた方がいいかもですね

お礼日時:2022/09/03 23:09

イケメンでナルシストなんて、話した事ないとか関係無さそうです。

ナルシストなんですから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねぇ。
やっぱり距離置こうと思います..

お礼日時:2022/09/03 23:05

好き避けってわかります?好きなのに嫌いな態度取ったりすることなんですけど、その可能性がありますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
わざわざ言い換えて下さりありがとうございます
それにしても好き避けですか...彼は経験豊富な方なのであまり想像できません、

お礼日時:2022/09/03 23:02

彼の嫌なことを言ってもあなたは彼のこと気になってるんですよね?



彼はあなたの事を気になってはいると思いますよ?後はなるようになるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なことを言いながらも気になっているということですか?
すみません..

お礼日時:2022/09/03 22:57

好きな子を虐めて、自分を見て欲しくなる心理と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれるほど相手とお話したこともないのですが...

お礼日時:2022/09/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!