10秒目をつむったら…

最近雑誌などでよく見る飲むだけで身長が伸びるという伸長サプリメント。あれは本当に身長は伸びるのでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

そんなもので伸びるなら,世の中背の小さい人居ないはずです.

広告に引っ掛からないよう気をつけましょう. 器具に類も同じです.
牛乳を沢山飲んで,ジャンプする運動をする事です.
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
激しく納得させられました。低身長の自分としてはどうしてもそういう広告につられそうになってしまいますが今後とも注意していきたいと思います。
ありがとうございました。

回答致します。

最近雑誌などでよく見る飲むだけで身長が伸びるという伸長サプリメント。あれは本当に身長は伸びるのでしょうか?
冷静になって考えてみて下さい、全部100パーセント嘘です、本当ならこの世の中皆高身長ですよそう思いませんか?。

質問されているのはこの事だけなのであえて身長を伸ばす方法は教えませんが聞きたければ補足して下さい回答します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そこまで言い切ってくださるとすっぱりあきらめがつきます。買う前に質問をしておいてよかった
ありがとうございました

眉唾でしょうね。

ただ効果がどの程度その人に起こるかは飲んでみないと分からない部分だし。ただ猛烈な効果があるなら既にサプリなんかではなく実用化されているはずからね。サプリはあくまでもサプリ。補足的なものですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい申し訳ありません。
サプリであることがその効果のほどを物語っているというとこでしょうか。参考になりました。ありがとうございます