プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンUことマンチェスター・ユナイテッドの94年から96年のホームユニフォームが欲しいです。

最近ある古着屋で格安で見かけたのですが、本物かどうか定かではありません。

このユニフォームを持っている方にお尋ねします。UMBROとSHARPの文字はプリント(染め抜き)ですか?浮き出た素材の貼り付けですか?または刺繍ですか?

他に何か正規品とわかるポイントがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ここに95'のホームがあります。


コレを見ると、エンブレムは刺繍、SHARPとUMBROはプリントのようですね。
あと全体にスタジアムが描かれていますね。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …

サッカーユニの専門古着屋ならほぼ真製品と思っていただいてよいかと思います。

あとココのショップは販売品は全部真製品ですので安心かと思います。
「ヴィンテージスポーツ」
http://vintagesports-football.com/premier.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!