アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ctrlキーとFボタンを押すと検索できますが、
いちいちローマ字入力に変えるのが面倒なので、
最初からローマ字入力できるように設定したいのですがその仕方が分かりません。
ご存知の方おりましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IE6では無理ですね。


FirefoxやOpera、Sleipnirは、検索前のモードが維持されますよ。
    • good
    • 0

Internet Explorerのページ内検索ですか。



アメリカ仕込みで仕方がないですね。検索文字を入力前に「半角/全角」キーを押して変更するのも面倒ですか?

Firefoxの場合は、入力モードはCtrlキー+Fで検索バーが出ても、モードは変わらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、IE7のです。
そうですか・・・まー仕方ないですね。
我慢します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 04:33

面倒とかの問題じゃないと思いますけど…。


僕は毎回変えてますね…。別に面倒じゃないです。
習慣にすればいいんじゃないですか。
それなら逆にブラウザ開いた時も同じことを言うんですか?(笑)
という話になります。
僕はあったとしてもそれは使いませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!