アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチしたら、度々ペニスが切れるんです。
かり首から1~2センチのところに、輪っか状に切れ目が入ります。
毎回、終わった後、痛くってかわいそうで・・・
真剣に悩んでて、書き込ませて頂きました。
(1)私が濡れてないわけじゃないし、締め付け過ぎでもないと思う
(2)動きが激しいけど、過去の経験じゃ相手が切れたのなんか見たことない
(3)彼氏は私と付き合うまで、数年間エッチしてなかったんで、皮膚が弱いかも?
(4)時々、私の方にも、入り口の下の方に傷が入って、痛いことがあります
(5)エッチ自体は、お互い気持ちイイし、満足している
以上の件を踏まえて、何か良いご意見、原因と思われること、対処法など、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します↓↓

A 回答 (3件)

おなじような経験者です。

切れると痛いんですよね。
皮膚が弱いせいではないかと自分では思っています。私は、
お風呂に入って体を洗う時になにげに、弱そうなところを念入りに
洗います。(ナイロン製のタオルです。)最初は、ちょっと強過ぎ
て洗うと、その時点で赤くなってきてしみてしまうと思うので、注意が
必要と思います。時間がかかると思いますが、徐々に皮膚自体を強く
していけば、切れなくなると思います。人によって皮膚など薄い、厚い?
強い弱いの方がいいのでしょうか。そんなこともあるでしょう。
これで私は、今は切れなくなってきました。
それにしても、かわいらしい彼女さんですね。いたわりの感じがすごく出て
います。なんて幸せ者の彼氏さんでしょう。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、お教え頂き、どうも有り難うございます。
やっぱり皮膚が弱いのが、一番の原因なんでしょうね・・・
強くなるよう私も手伝って、頑張ってみますね(笑)
一応毎晩お風呂で身体は洗ってあげてるので、その時に念入りにやってみます!!
PS,かわいらしいだなんてお褒めのお言葉を頂き、ちょっとテレつつ嬉しくなりました♪
有り難うございました↓↓

お礼日時:2008/05/28 18:10

ワッカ状ではありませんが、俺も切れた事があります。

原因は毛が挟まっていた為でした。

あなたの陰毛が長いとかって理由が挙げられます。

ワッカ状って事になると、その部分の皮膚が弱いか、以前に包茎手術をしたときの縫い合わせ場所である事も考えられるのでは?

あまり探ると、彼自身知られたくない事実に直面するのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーっと、彼はオペはしてないそうで、私はヘアーは短くカットしてまして・・・
やはり皮膚が弱いのが一番の原因でしょうか?
ご心配、有り難うございました。
あまり探らず頑張ってみますね♪

お礼日時:2008/05/28 18:17

こんにちは。


私も一時、彼氏さんと同じでしたよ。
する度に切れてしまって辛かったです・・・
質問の1~5は、余り関係ないと思います。
一度切れると、癖になってしまい、その部分の皮膚が弱くなってるんだと思います。

現在も毎回では有りませんが、たまに切れます。

結論としては、慣れるしかないです。
参考にならず、申し訳ないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
慣れるしかないんですかね・・・頑張ります(笑)
でも、同じ経験してる人が居て、ちょっとホッとしました。
参考になりました、有り難うございます。

お礼日時:2008/05/27 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています