プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月2日の月曜日にディズニーシーに行こうかと思ってるのですが、
平日もディズニーシーは混んでるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

6月2日は、確か横浜の開港記念日で小学校は休校だったような…。

しかも、5月17日~6月2日の期間神奈川県民限定の『アーリーサマースペシャルパスポート』が販売されていますので、普通の月曜日よりは混雑するのではないかと思います。
例年開港記念日は混雑しているようです。
この時期の月曜日は運動会の代休日の学校もありますから、それもプラスされるかもしれませんね。
いつも土日に行かれているのなら苦にはならないかと思いますが…。
    • 0

年パス持ちです。

皆さん、空いている空いていると書いてあるので・・・
確かに、比較的空いている時期だと思いますが、月曜は平日の中では混んでいる曜日です。
また、近隣の運動会の代休日ですから(うちの子供の学校も代休ですので、おそらくランドかシーに行くと思います)
それなりだと思いますよ。
シーで空いているというのは、スタンバイで45分以下ぐらいという意味です。30分以下で乗れる場合はガラガラという感じです。
ですから、普通のアトラクションで30分ぐらいは覚悟してください。人気アトラクションで30~60分ぐらいです。それ以下だったらガラガラですのでラッキーだと思ってください。おそらく90分以上というのはほとんど無いと思いますが。
まあ、予測というのは難しいんですが。

参考までに。
    • 0

どうしてもFP必要→TOT

それなりに並ぶ→インディ・センターオブジアース・レイジング
並ぶかも→ストームライダー・ゴンドラ
ほとんど並ばない→残り全部
    • 0

こんにちは。

>平日もディズニーシーは混んでるのでしょうか?
というか、TDSは平日も休日もTDLに比べれば格段に「スカスカ」です(笑)。駐車場も午前中に行けば余裕で停めることが出来ますよ。といってもあくまでTDLに比較しての話なんですけどね。でもファストパスを上手に使えばどのアトラクションも「込んでいて乗れない」ことは無いです。
特に狙い目は閉園前の1.5時間です。走って回ればどのアトラクションもほぼ待ち時間無しで乗れます(但しタワーオブテラーだはまだ目新しいので無理ですが・・・)。

お役に立てば幸いです。
    • 0