アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
747-400に乗るのですが、31列ABC・HJK、32列DEFGの後ろが通路(壁?)みたいなのですが、リクライニング出来るのでしょうか。

DEFGは1段下がって32列になっていますが、32Dなら左後はスペースなのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (2件)

 飛行機の座席はエアラインごとに設定が異なりますので、どのエアラインかを


示してもらえれば、的確な回答が可能です。

 一例ですが、ユナイテッドの 747-400 で後ろが壁になっている席の場合、
リクライニングは可能ですが、ホンの少しだけ角度が制限されます。とは言え
私の感覚では気にならない程度です。むしろ、後ろがCA席になっている窓側
最後尾のほうが、リクライニング角度が浅いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
会社ごとに違うことを知りませんでした。
ノースウエストの747-400です。
後ろがCA席でないところを選びます。
わかりやすく回答してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 11:45

こんにちは。



こんなサイトもありますよ。
http://www.seatguru.com/airlines/Northwest_Airli …

一応、リクライニングが制限されるとは書いてないようですが、同じ747-400でも種類があるかもしれませんのでご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
私もこのサイトは毎回参考にしております。このシートマップでも特に何も触れられていないので、どうなのかと思って質問いたしました。
後ろに人がいなければ掴まれる心配もないので、それなりにリクライニングできればgoodだと思います。
ちょっとドキドキしますが、良い機会だと思い この列を予約いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!