プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、エアインディアの成田‐デリー線を利用するのですが、せっかくなのでできるだけ快適に過ごせる席に座りたいと思っています。

条件としては、
1.景色がよく見える
2.トイレに行きやすい
3.足が伸ばしやすいorリクライニングがしやすい

座席票は画像の通りです。
11Aなどは良さそうな気がするのですが、BASSINETの席はそれを必要とする人のために空けておいたほうがよいですかね。

座席のほかにも、エアインディアを利用する上で知っておいたほうが良いようなことがありましたら、アドバイスをお願いします。

「エアインディア成田線(B777-200E」の質問画像

A 回答 (1件)

参考URLによると、全く同じ席配置ではないのですが、


エコノミーの一番前は少し狭いようですね。
足下も狭いようです。

参考URL:http://www.seatguru.com/airlines/Air_India/Air_I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても面白いサイトで参考になりました!

トイレの音などは気にしないほうなので、足が伸ばせそうな32Aあたりにしようと思います。

お礼日時:2008/12/05 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!