こんばんは。お世話になります。
こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。
タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。
因みに男性・女性問いません。
因みに10代です。
男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。
因みに最近聴きだしましたアーティストは、
・マライアキャリー
・ベン・フォールズ
位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。
宜しくお願い申し上げます!

A 回答 (5件)

すいません、No 4です。


Delta GoodremのLost Without Youについて、US Versionと、
元のバージョンがあります。
私は元の方が断然好きですけどね。。。では。
    • good
    • 0

Delta Goodremを是非是非聴いてみてください!(ポップかもしれませんが)


オーストラリア出身の歌手ですが、日本でもやっと少し前にデビューしました。オーストラリアの歌姫と呼ばれており、オーストラリアではめちゃめちゃ流行ってます。
オススメの曲は、

Lost Without You

Believe Again

In This Life

Flawed

などです。

あと、Sarah Brightmanはとても壮大なバラードです。

Time To Say Goodbye

質問者さんの趣味と合えばうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。親切に有り難う御座います!
Delta~という方は全く知りませんでした。sarah~さんは知ってたんですけどね。
是非是非調べさせていただきます。
私も趣味が合うことを祈ってます!
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/06/03 21:01

下記の曲などどうでしょうか。


私、jakyyのオススメの曲です。
【Eric Benet - Hurricane】
Eric Benet(エリック・ベネイ)の「Hurricane」という曲は、
David Fosterが作曲した曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/498422

【Aj Croce - Maybe I'm Amazed 】
A. J. Croce(A.J.クロウチ)のMaybe I'm Amazed は、
Paul McCartneyのMaybe I'm Amazedのカヴァーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1375236

【ToniBraxton - Un-break My Heart】
Toni Braxton(トニー・ブラクストン)の全米で11週連続1位の大ヒット曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932831

【Bee Gees - How Deep is your Love】
邦題「愛はきらめきの中に」というBee Geesの曲です。
サタデー ナイト フィーバーで使われました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/631317

【Boston -Amanda】
Bostonの’80年代の名曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78542
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事有り難う御座います。
どれも初見のアーティストばかりで、是非聞いてみたいものばかりです。
早速調べさせていただきます。有り難う御座いました!

お礼日時:2008/06/03 20:59

Leona Lewis (レオナ・ルイス)


最近世界的に超売れているイギリス生まれの女性シンガー。
大ヒットのBleeding Love はお勧めですよ。^^

↓デビューアルバム「Spirit」(Bleeding Love も試聴できます)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2694170
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お返事有り難う御座います!
実は彼女はもう目をつけております・・bleeding loveだけですが・・
有り難う御座いました!

お礼日時:2008/06/03 20:57

AugustanaとThe Frayが最近のお気に入りです。


AugustanaのBoston,Sunday Best,Sweet And Low,Twenty Yearsはいいよ。ボーカルはイケメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いお返事有り難う御座います。
早速調べさせていただきました。
ん~イケメンですね。声も素敵で、気に入りました。
是非手に入れてみたいと思います!有り難う御座いました。

お礼日時:2008/06/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ