プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には今好きな子がいて、その子も僕がその子のことを好きっていうのも知っています。
自分から言いました。
かれこれ4ヶ月友達以上の関係でいます。
そして、その子は誕生日を迎えました。
何か欲しい物ある?
それをプレゼントしようと思い聞いたんです。
すると、彼女はあなたが私にくれるものを買って欲しいと言われました。
今まで僕はそういう経験がないのです・・・
何を買ってあげれば良いのか、何を買えば好きだよってコトがわかってもらえるか・・・
そこらのケーキを買うんじゃ絶対良くないですよね・・・
本当に困っています・・・
一応参考までに・・・彼女は結構ボーイッシュな方で明るく、おっとりとしているような女の子ではないのです。
高1の女の子、僕も高1です。
何か良い案があれば教えて欲しいです・・・

A 回答 (3件)

19歳のボーイッシュな(笑)女です。



私もアクセが好いと思いますよ~
そしてボーイッシュだからこそ、ここはちょいと可愛らしいネックレスなんかを選んじゃいましょう。
キーワードは華奢・ゴールド・ペンダントトップが小さい。
ハートだと好き嫌いあるので、星やドロップ型とか如何でしょう?
そういうのだったら、服にも合わせやすいので付けてくれると思いますよ~
値段はピンキリですが、それでも高くて3500円だと思います。

気に入ってくれると好いですね!

この回答への補足

どういうところで買うのがオススメなんですか?

補足日時:2008/06/02 23:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
自分でもいろいろ調べてみます。

お礼日時:2008/06/02 23:27

No.1の回答をしたものです。



>どういうところで買うのがオススメなんですか?
とのことですが、ファッション系のショップが色々入ってるビルなんかが近くにありませんか?
そういうところならアクセサリーショップも大概あるはずですよ。

うまくいくといいですね。
応援しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ嬉しいです^^
あちがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 19:18

アクセサリーがいいと思いますよ。



ネックレスがいいんじゃないかな?
高校生ということで、ブランド物ではなく
2000~3000円くらいのものでいいと思うよ。

女性ならアクセサリーはもらって嬉しいものです。
アクセサリーなら好きっていう気持ちも伝わりますよ。

この回答への補足

どんなのがいいでしょうか・・・
どこで買ったりするのがベストですか^^;
なんかもっと詳しく教えてもらえたらとても助かります・・・

補足日時:2008/06/02 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました^^

お礼日時:2008/06/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!