幼稚園時代「何組」でしたか?

某無料ホームペジスペースを借りてますが、最近、変化があったみたいで、<!--nobanner-->といれても、広告のバーナーが至る所にでてしまい、困ってます。
バーナーを消す方方があれば教えてください。
また、方法がなければ、有料でも容量が大きめの、無量ホームページスペースがあれば教えてください。
容量が大きめのバーナーがひかえ前な無量ホームページスペースがあればほんとはいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は以前hoopsの無料HPでした。

確かその時は<!--nobanner-->でした。
今回統合でiswebになって広告が表示されるようになりましたが、拡張子を
.htmではなく.shtmにすることで広告が消えました(.shtmlも可)。

特にフレームページなど作ると広告があちらこちらに表示されますから、必ずどこかに広告を消すための説明があるはずです。

「よくある質問」とか「FAQ」とか探してみてください。
    • 0

#1さんが仰っているとおりなのですけど。

広告を消すことが許されないところもありますのできちんと確認してみた方がいいと思いますよ。

>、無量ホームページスペースがあれば教えてください。
無量じゃサーバスペースにならない...。なんて下らない突っ込みをしてしまいました。
容量が大きめといってあなたにとってどれくらいがいいのが判断が付きません。私が利用していた頃に比べて無料サーバスペースが減ったりしているのでここがいいと私がお勧めするのは如何かと。

サーバスペースには何を求めていらっしゃるのでしょう。サーバ容量とバナーが小さいということだけですか?

CGIが使えなきゃだめとか、バナーは埋め込み方じゃないといやだとか...。そうすれば具体的に名前が挙がってくると思います。CGIが使えなくてもいいとお考えならば結構スペースはあると思いますけどね。

私も以前無料サーバスペース(CGI可)を使っていました。でもただゆえ必ず起こるサーバの多大な負荷のせいでサイトが見えなくなるといった現象に耐えきれずとうとう有料のサーバを借りることにしました。
やはりお金を払うだけあります、広告がつかない、サーバは滅多なことでは落ちない。これって遊びに来る人にはいいんですよ。
大きなサイトにするには無料サーバスペースでは太刀打ちできなくなると思いますよ。
    • 0