プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。
彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。
彼にもそう伝えて、了解してくれました。

先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです)
手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、
気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。
それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。

1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?
  動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか?

2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか?

内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは 初めまして 既婚♂です。


男女の関係を早く進めたい彼とそれに待ったをかけたmocha333さん、そしてその理由を了承してくれている彼、今のところお二人のコミュニケーション、関係は良好に保たれていると思います。
そしてご質問の局面に立った時のmocha333の処置、つまり質問の1.ですネ、手を動かさなかったのがかえって良かったのだと思います。
彼はただ「興奮してこんなになっているんだ、触って見て」という気持ちでmocha333の手をソコに持って行ったのだと思いますが、その後をどうしたら良いのか迷ったり言葉に出していたら、彼の歯止めは効かなくなって、二人の今までの努力は水の泡になっていたかも知れません。
でも、彼が(二人の)約束を守ってそこで終わったのも、彼がmocha333さんを愛している証拠だと確信します。
そこでピシっとシャッターを下ろしてしまえば、mocha333の質問2.で心配するほどは辛くはないのです。
いつか、近い内にもう一歩進んだ愛の交換の局面がやって来ると思います。
その時mocha333がどういう気持ちでその場に臨むか…。
これは自分達他人が「こうしなさい」と言えるものではなくて、mocha333さん自身が決めることです。
思い出に残る素敵なセックスが出来る様、祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
手を動かすことによって、せっかくの彼の我慢をぶち壊さなくて良かったです。(^^;)

>でも、彼が(二人の)約束を守ってそこで終わったのも、彼がmocha333さんを愛している証拠だと確信します。

彼がこの通りの気持ちでいてくれるならば、次はもっと進みたいという気持ちになってきました。

お礼日時:2008/06/06 14:18

お互いに相手を思いやる気持ちが伝わってきてほほえましいです。



>1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?
 
「最後までしない。」の最後というのが挿入まではしないという意味なのか、あるいは彼の硬くなったものを手で触って出してあげたり、フェラで抜いてあげるということなどもしないという意味なのかわからないのでお答えしずらいのですが、少しづつ進む、お互いに次のデートの時はどこまでかな?などと楽しみがあるし,彼に期待感を持たせるという意味で手を動かさなくてよかったと思います。

> 動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか?

ズボンの上からではあまり気持ち良くないと思いますが、指で軽くはさんで揉むようにする、鬼頭のあたりをさすってあげるぐらいでしょうか。
彼もキスをして、胸を揉んで、「こんなに大きくなってるよ。」と言いたかったんだと思います。

>2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか?

キスをして胸を揉んだのがブラジャーの上からか直接かわかりませんが彼の砲身は完全にエレクトしていたと思います。
mocha333さんもすっかり濡れてしまったと思いますが彼の先端からも透明な潤滑液が出ていたと思います。
そこまででやめるのは男性にとって確かに大変ですが続きは次回のお楽しみということでよいと思います。
彼は家に帰りベッドの上でmocha333さんのキスと胸を揉んだ時の感触と反応、そして触ってくれた指の感触を思い出しながら自分で柔らかくしたと思います。

>彼がこの通りの気持ちでいてくれるならば、次はもっと進みたいという気持ちになってきました。

どこまでするかはお二人の問題だと思いますが、お互いに気持ちを確かめながら進んではいかがでしょう。
指を動かせば彼はズボンをおろし直接、熱くなったモノに触らせるでしょう。
でも彼の勃起したものに直接さわったら挿入やフェラはしなくても指で優しくこすって出してあげて下さい。
また、彼が胸を揉んだのがブラジャーの上からだったのなら今度は指を入れたりブラをはずしたりして直接さわってくるでしょうし、硬くなった乳首の感触を確かめた後はお腹からスカートの方へ手が伸びてくるのは間違いありません。
そしてスカートの中に手を入れ、太ももをさすってしまうのは男性なら皆同じだと思います。
そこで女性が拒否しなければパンティーの上から触って反応を楽しみ、そしてパンティーの脇から指を入れて大切なところを愛撫します。その時にはもうすっかり潤ってしまっているでしょうから指を入れることも簡単にできますしどんどんエスカレートしてきます。

ですからどこまでならいいと女性が思っていても、ながれで女性も感じてしまい抵抗できなくなってしまうことがありますし、特に乳首や濡れた秘部を上手に責められるとジーンとしびれてしまいスカートやパンティーを脱がされて男性の好きなようにされてしまうことがあるようです。
普段は理性的な彼もそこまで来ると欲情を抑えきれずmocha333さんの中に出したいという気持ちにかられますので気をつけて下さい。

二人で相談しながら楽しく、幸せにお付き合いが進むといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最後までしない、というのは挿入しないという意味で書きました。
この質問を出してからまた進展があり、お互いに直接触るところまでいきました(照)
私はそのまま進んでも良かったのですが、お互いにゴムを用意してなかったためまたお預けになりました(^^;)
途中で彼がゴムがなくても無理に挿入しようとしたらどうしようと思っていたのですが、ちゃんとやめてくれました。
試しているわけではないのに、ギリギリまで我慢させていると思うと、本当に申し訳なく思ってしまいました・・・。
でも、今回のことで彼が私の気持ちを尊重してくれていることは充分わかりましたので、次に進む決心がつきました。

お礼日時:2008/06/16 20:24

それは、貴方をその気にさせ、Hをしようと試みたのでしょう。



女性も性欲があるわけだし、彼が貴方の手を持っていったのは、貴方を

その気にさせて、興奮しているかどうか観察したのではないかと思います。
もし、動かしてきたら貴方の陰部を彼はさわるか、もっと大胆に胸を触るか行動が激化するのはずです。

男性心理から貴方を、本能的にセックスさせる方向に持っていっていると私は思います。

でも、貴方がすきなら、我慢というよりも貴方をその気にさせる事の喜びを試す事で男性としては面白いとおもいますが、

どんどん、彼の愛撫もエスカレートしていくはずです。
 
そして、これは私の体験ですが、女性と最後までいくと男性の方がすごく気持ちよかったなら、もう貴方の虜になりますが、
もし、思うほど気持ちいい事がなかったら、浮気をしたりします。

これは、身体の相性というもので、貴方が彼には堪らないくらいに愛しいと思われればいいのですが、反対に飽きられるのも覚悟しておくべきで我慢させられるほうが、まだ未知の世界がある分いいとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに彼も私の反応を観察している風ではありました(笑)
そうですね、まだ手に入れてないから楽しいのかもしれません。

お礼日時:2008/06/06 14:06

若いうちだと、特に「嵐のごとく荒れ狂う性欲の海の中」(笑)っていう感じになりますけどね。



手は動かさなくて良かったんだと思いますよ。やはりそこで刺激されれば更にその先まで・・っていう感じになるでしょうし。
この先オッケーということなら・・ただ、ジーンズとか硬い生地だと、服の上からでしたら指先で根元から先のほうまで往復したり、ホースの口をつまんで遠くまで水を飛ばすときのように両方から押さえて、押さえる位置をだんだん移動して・・とかやって、何往復かしたら爪の先で先っちょのあたりをコリコリコリ・・・とかってされたらウグッってなるかも(笑)腰が動いたりしたらサッと手を引いちゃって「動かないでね」とかいうのも意地悪技です(笑)

2.は、心の余裕度がどのくらい残っているかでしょうね。私はキスや上半身への(服や下着の上からの)愛撫だけでもかなり楽しいですけど。そのうち、相手がもどかしくてたまらなくなったのか、もっと・・という感じで求めてきたら「してやったり」という感じですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、そうやって触ると良いのですね!
心の準備ができたら、やってみます^^

お礼日時:2008/06/06 14:04

質問者さんはおいくつなんでしょうかね?


30歳にもなるとある程度落ちつきますが、逆に彼女の方も(同年代なら)同じくらい経験しているだろうし、ある程度は大人の関係と思ってます。ですので、軽くなくていいという感覚と、なにをいまさらと冷める感覚の両方の考えが出るでしょう。そういう感覚の私ですので・・・
1.動かした時点で体も許すくらいの覚悟がいいですね。その状態から我慢は正直きついです。
2.ほんとにきついですね。好きだから我慢できてるけど、あまりに我慢を強いられると、そうでない女性にいくでしょう。

私は、することでお互いを良く知れて仲良くなれると思っているので、いつがOKなのか。。。何がOKの決めてなのかを逆に知りたいです。
私は浮気は絶対しない分、彼女とは楽しみたいタイプなので、あまり長く我慢させられると、別の彼女を探そうかなって思うかもしれません。

彼を試すのもほどほどにしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は20代後半です。
お互いに経験はあるので、確かに何をいまさら…と思われるかもしれませんね。
私の場合、OKの決め手は相手を信頼できると思った時点です。
男性もそうかもしれませんが、この人とは長くお付き合いしたい、
大事にしたいと思う相手には特に慎重になってしまうのです。
でも、あまり焦らすと別の女性に行ってしまうものなんですね…。

お礼日時:2008/06/06 14:02

さっそくですが質問に対する回答です。



(1)手は動かさなくて正解だったと思います。

なぜなら、動かしていたらその先も許したと勘違いされたかもしれません。手を動かさなかったことで彼も諦めたはずです。

(2)相当辛いですね。辛いけれど相手の事が心から好きで大切であれば我慢できます。

私は個人的には軽い人生を歩んできましたので、いまだに付き合ってればイコールHと考えております。1ヶ月くらいならまぁ仕方ないかなとは思います。

私だけに限らないと思うのですが、男性って手に入ると飽きてしまう傾向が強い人が多いと思います。

体の関係を焦らせば焦らすほど、達成した時の彼の満足度は大きいと思います。あまり焦らしすぎると、手に入った感で満たされてしまい飽きられる恐れもあると思うのでご注意を。

男って惨めなもので、約束していても貴方が手を動かしてしまったり欲望が絶頂に達すると我慢できなくなってしまうんです。

こんな惨めな男共をどうか許してやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も手を動かしたらその気になっていると勘違いさせてしまうと思い、
動かしませんでした。
結果的に良かったですが、我慢してくれている彼を見たら、
進んでもいいかも…と思ってしまいました。^^

お礼日時:2008/06/06 13:49

1.手を動かしてあげたほうがよかったと思います。


 適当にこするだけでも気持ちいいです。
2.非常に辛いです。どれくらい辛いかというと10時間以上おしっこをがまんして、やっとトイレの近くにきたのに、大好きな女性に声をかけられ立ち止まらされ「こらからお茶しに行こう」とささやかれた位辛いです。
私なら我慢できません。
あまり理性を求めると嫌われてると勘違いし、違う女性に行ってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
適当にこするだけでも良いんですね。
2のご説明、良くわかりました・・・やっぱりつらい思いをさせていたんですね。(^^;)

お礼日時:2008/06/06 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A